当サイトをご閲覧いただき、まことにありがとうございます!
このサイトは主にTERA -The Exiled Realm of Arborea(テラ: ジ・エグザイルド・レルム・オブ・アルボレア)の情報、攻略法、その他雑談についてネット上などから集めて掲載しているサイトです。

主に2ch.sc、おーぷん板からの情報をまとめていますので、
時にはゲームと関係ない話題も含まれると思いますが、何卒ご了承ください。

当サイトはリンクフリー、RSSフリーです。
相互リンク等ご希望の方は下記連絡先までご連絡下さい。
 
 tera_1920_1200
◆サイト名
TERA攻略まとめ速報

◆サイトURL
http://tera-kouryaku.blog.jp/

◆RSS
http://tera-kouryaku.blog.jp/index.rdf

◆問い合わせ先
tera_kouryaku☆yahoo.co.jp
☆を@マークにかえて送信してください。
 
※免責及び注意事項※
当サイトに掲載されている画像や動画の著作権は各権利所有者に帰属しているものでその権利を侵害するつもりは一切ありません。もし掲載に問題がある場合はお手数ではありますが、各権利所有者ご本人様から上記メールアドレスにご連絡頂けましたら確認後、削除など、早急に対処させて頂きますので宜しくお願い致します。当サイトのご利用は、自己の責任でお願い致します。当サイトで記載されました全ての記事の内容についての真贋性等に付きましては、申し訳ありませんが一切責任を負いません。予めご了承下さい。又、当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生してしまったいかなる損失・損害・トラブルについても一切の責任と義務を負うことは出来ませんので宜しくお願い致します。